

高校

さて さっき届いたんですねぇ~
え? 何がだって? 決まってるじゃないですか
制服ですよ せ い ふ く 
中学校は学ランでしたけど 高校はブレザーですよ ブレザー
いや~ さっき着たんですけど なんか高校生になった気分です(高校生になるんですが・・・・。
写真は晒しませんよ? なんとなく
改めて実感しましたそんな今日でした

更新忘れてたぜー

さて、とりあえずただいまです
タイトル通り更新忘れてました テヘペロ☆
東京行った目的はオフ会って感じな目的ですね
秋葉巡ったりもしましたぜ
オフ会はいいですねーw こう なんというかねww
東京は半年ぶりかな
半年前もオフ会って感じで行きましたねぇ(ブログに書かなかったけど)
アキバに行ったけど俺アニメとかあんま見ない人なんで
グッズとか全然買いませんでしたけど
ネットの友だちとオフ会できてほんとに楽しかったです!
これにて更新糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

東京へ

どうも~
4月1日は日帰りですけど東京へ行くことになりました
行きは一人で電車に揺られ2時間
東京には友人が待っているのでwktkです
とりあえずネット友達に会えるだけで僕的にはいいんですけどねww
いや~楽しみですねー
しかし電車2時間はきついですよぉ~
この時間何してようかってことなんですけど
曲聴いたりTwitterやったりと
しかし早朝から行くのでTwitterのTLもさぞ遅かろう
とりあえず支度は終わったんで 楽しんできますよ東京!

春休みについて

いやー あれですねー

ですねー

高校の課題なんてやる気ないしー

マイクの耳にかけるやつも壊れて買いにいかないとならないしー

めんどくさいなー 外出なんてほとんどしないしなー

ってことでこんな感じですな

では またの更新で

久しぶりの更新だぜ!

いやー 一応受験終わっていま春休みなんですよねーw 4月から高校生!!
 ふはははは 楽しみじゃないか
中学校の友達とも別れてしまうことになるが まぁ 家近いんだし大丈夫だろう
最近はほとんどTwitterの方で活動しているんで よければ見てくださいね(*`ω´*)
久しぶりの更新でしたっと
プロフィール

ラビット彡

Author:ラビット彡
どうも ラビット彡です
主にTwitterで活動しています ID:rabbit476
スカイプもやっていますよー(´∀`)

後はいろいろなゲームやってますー 持ってるゲーム一覧
PS3 PSP-1000 -3000 DSi wii とか 他にもいろいろありますが 主にやってるのがこれですね

最近はPS3ばっかりやっているのもで 特にCODMW3ですね
つまらなブログですがどうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙
検索フォーム
Twitter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
割れ厨・P2P信者撲滅
